FXで儲けている人はほんの一握りである

さきほど私は、
「FXで儲かる人はほんのひと握りだ」と言いました。

自分で言うのも変ですが、
私は、何年にもわたり安定してFX(為替取引)で資産を増やし続けています。

そうでなければプロとして何千億円もの大金を運用することはできません。

それだけの金額を投資して大失敗したら、取り返しのつかないことになりますから・・・


さて、あなたはどうでしょうか?

もうすでにFXを始めていて、しかも充分儲けていますか?

もしそうならば、この先を読む必要はありません。

どうぞこのページを閉じてください。


でも、もしあなたが

・投資・資産運用というものを全くやったことがない
・資産運用をはじめてまだ数ヶ月
・資産運用の基礎を一から学びたい
・株式投資しか経験のない
・外貨預金や外貨MMFや外国債券など外貨建て資産投資は経験あるがFXはよくわからない
・FXはなんだか怖い、ハイリスクな取引だと思っている
・投資経験は数年程度あるが、運用成績が伸び悩んでいる
・プロの現役ファンドマネージャーたちがどんなテクニカル指標を見ているのか知りたい
・プロの現役ファンドマネージャーたちがどんな経済データを見て株・債券・為替に投資しているのか知りたい
・ファンドマネージャの仕事に興味がある
・かなり経験豊富だが、FXについて重要事項をすべて再確認したい
・本物の投資技術を習得したい
・株やFXで大損した苦い経験のある
・投資で失敗しないためのリスク管理の考え方を学びたい
・プロの現役ファンドマネージャーたちが経験してきたのと同様の洗練されたスキルアップ・プログラムを望んでいる

・・・というのなら本書は大いにお役に立てると思います。


あらゆるタイプの方々のニーズにお答えできるよう、
できる限り幅広く私の持つあらゆる知識や経験を網羅しました。

私が「これはできれば書きたくないなあ」とか「秘密にしておきたいなあ」と思っていることを各章にちりばめました。
私自身はそれらのスキルを身に付けるまでにとても長い歳月とそれなりの出費と・・・、つまり、膨大な時間とお金をかけました。
私が1年365日相場にかけることで得たものの中から重要なエキスの部分だけを抽出してあります。

この『外国為替必修講座』は一度読んだら終わり、というものではありません。
いつも手元に置いておき、いつでも立ち返りたくなるような教材になるように良質で且つわかりやすい表現を心がけました。


    外国為替必修講座
posted by FX初心者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。