FX初心者が1年で1億儲ける?!

インターネットが広く普及してからというもの、
一般の人々の間では投資ブームが続いています。

しかし、
「日本の金利が低い」もしくは「将来日本円の価値が暴落するかもしれない」という理由からか、
最近では、外貨投資や外国株など、日本以外の資産への投資が人気になってきています。

そんな中でもFX(外国為替証拠金取引)を始める方が非常に多くなってきています。

FXとは、簡単に言うとドルやユーロなど、他国の通貨を売買して、
為替差益やスワップ・金利収益などを得ることを目的とした投資です。

「FXは外貨預金などよりも優れている」
「株式投資よりも初心者向けだ」

などと言われ投資初心者の方でも始めやすいのが特徴です。
ネットがあれば誰でも気軽に始めることができます。

そして、
「1年で1億円儲けた!」とか、
「あっという間に資産が10倍になっちゃった!」などと、
過激な見出しを本屋さんやインターネット上などで目にする機会がみなさまも増えているかと思います。

ですが、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる人は、
実際にはどれくらいいると思いますか?

実を言うと、
儲けているのはFX投資をやっている人の中でも、ほんの一握りの人たちだけなのです。

このことは株式投資など、他の投資でも同様です。

なぜ、勝てる人と負ける人に分かれてしまうのでしょう?

FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう?

そして、どうすればあなたもFXで勝てるようになれるのでしょう?


・・・その秘密を知りたいとは思いませんか?


    外国為替必修講座
posted by FX初心者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。